サカダイ選手名鑑

よそさんのメンツを知りたくて見てるんですが、今年は福岡が締切破りまくってるから意味ねーなーということに今気付いた。まあいいや。


で、15人の記者による順位予想をちらっとな。えー、「9位」と「10位」が5人づつ。最高の「5位」を付けてるのはセレッソ担当の塚越記者。山形担当の長沼くんは反省するように。
大勢としては、「草津と山形が9,10くらいで競るんじゃね?」ってことらしい。


…(#゚д゚メ)<見てろよこんにゃろ


読みどころは、漢前田(現東京国際大監督)が執筆してるJ2展望記事。

具体的に言えば、J2のサッカーはコンパクトではない[中略]リトリートしてくるJ2のチームに対しては、スペースがない状態でこじあけなければならない。

前田さーん、一昨年対戦したチームからツッコミがはいってますよー。