今のところはこんな感じ?

と、ネット情報だけを頼りに書いてみる。


今年になってまだ練習もイベントも逝けてない可哀想な人〜?


…(´Д`)/



だから多少の間違いは許せ。

こんな感じになってんだろうか?4-5-1という記事もあるんだけど、だとしたらもっと中盤の底の配置がわからん。4-1-4-1とかいう無茶なことになったりしてるんだろうか。右SBにはヤーマダ君の名前も書かねばならんかもだが、おっちゃんまだヤーマダ君のプレーを見たこともないので、馴染みのマコちゃんを書いときました。試合には出てないのだから、雄太と同じ扱いにすべきかもしれんが。

と書いてみるとやっぱり右サイドの手薄感はひしひしとやってくるわけですが、ところで、ウチから出て行った右MF、というか右ウイング2名が、新天地では颯爽と右SBを勤めているのはどういうこったい。お前らなー、出来るんだったらはやくそう言うようにww  ま、言ったから使うってわけじゃあなかったんだろうけどさ。とりあえず臼井はガゼルキラーリチェーリ(どんどん話が大きくなる)と、90分かけっこしてもらおうか。


そうそう、ディーオの中の人募集?ふむふむ、運動経験があって、175前後で、ウチのチームに理解がある人?そしてユニも似合う人?

いるよねえ、ひとり。全ての条件を過剰に満たす人が。カモシカのような脚を持った人が。ねえ?
…その場合、ディーオの背番号が7になっちゃうけどさ。