って言ったらスゲー抱き合わせキタこれ

上がったり下がったりの昼休み。


◆悲しい方。
鳶職転勤のお知らせ


なんだよう、地元に帰んのかよ。臼井Tシャツの行き場はどうなるんだよう。ザイ君との顔文字合戦も今シーズンで終了かよ。「頭でヘディング」もここではもうやんないのかよ。今年出場が少なかったのはケガのせいじゃないかよう。もう一人のコウヘイさんも引退したので、君のチャントなんとかしてあげたいと思ってイロイロ考えてたのにさ。・・・ちぇっ。バイバイ。
悲しいので取説も短めです。


臼井幸平(うすこーさん、SB

  • 目が必要以上にキラキラしてます。
  • かつての本職は鳶です。
  • 適切なポジションは右SBです。間違えんなよ。右SBですよ。サイズで押されてもクロススカスカあがってもSBだからね。間違っても前めで使って運動量活かしたり切れ込んでシュート打たしたりしちゃダメだからね。左からの速攻に逆サイド走り込むとかさせちゃあもっとだめ。世の中にはやっていいことといけないことがあります。ダメ、ゼッタイ。
  • 運動量ありすぎる場合は周りが羽交い締めにして止めてあげましょう。必要です。そうしないとクラブに恐怖新聞が宅配されます。間違ってもつられてチーム全体の運動量をあげたりしてはいけません。
  • アジエルと異常に相性が良さそうに見えますが、コンビを高めてはいけません。理由は、おじいちゃんの遺言だから。
  • っていうか湘南さん、そろそろお腹いっぱいになったべ?欲張るとお腹壊しますよ?アジエルとかこっそり貸してくんない?

◆超うれしい方。
俺だけの陽平は来年もウチの子のお知らせ


うっっしゃあああああ!陽平、来年は20点な。北京いって留守にしても許す。
レンタル二年目だから来年の完全移籍金も下がるねえ、うしゃしゃしゃ、と腹黒いことを既に考えてます。


(あの、フロントさん、超GJでございますが、「共に戦う」の「共」の字に、ニンベンいらないからね。供、だと、お供に付き従うの意味になっちゃうよ)