うちのは?

横山が愛媛に。もう元No9と呼ばなくてよくなりました。さあさあ手のひら返しちゃうぞこのやろーww
今年風味にこけたら野次る。おめーへのファウルでカードでたらもっと野次る。ゴールパフォーマンスしようもんなら覚悟しとけ。


・・・愛媛サポの皆さんにかわいがってもらうんですよ。今度は完全なんだからさ、あんまりやんちゃしたらいけないよ。な?愛媛FCサポのみなさん、横山取説はこちらにご用意いたしました。やれば出来る子です。どうぞ優しく見守ってやってください。


・・・で、そちらの大山くん、湘南入りですかマジですか。ジョジマール甲府ですかやっぱり。毎年年末ウチと同じ状況がやってくるようで、無念さいかばかりかとお察し申し上げます。が、J2は来年も大変だねこりゃ。湘南マジで上がる気満々だよおい。



それでだ、このエントリの本題なんですが、

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<うちのはマダー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/