今季初めて日程君を褒めたい

今週ホームゲームでもあった日には目も当てられない。久々の「Jビレッジ」を覚悟せねばならないところでしたよ。・・・と、この気候に慣らされて先の日曜を「まだ大丈夫だった(σ゚∀゚)」とか思ってる自分がコワいす。


ところで、この日刊スポーツ(http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/montedio/p-tm-tp0-20071122-286345.html)の記者さん、

  • レーニングマッチ取材に来た
  • 雨で中止にちょっと憤る
  • 「中止じゃ仕事にならねえよ!上司になんていいわけするんだ!」
  • そのうち雪になる
  • ノーマルタイヤだおい!」
  • 「マジか!帰れねえよお・・・」
  • 「これはなんとしても記事の一つでもとってかえらなきゃ」
  • 「雪をネタにしちまえ!」
  • 「南米出身のレオが寒がってるのは絵になるはず」

みたいなことだったんじゃないかと妄想させるに充分な暇ネタっぷり。
お仕事お疲れさまです( ´`ω´)懲りずに来年もよろしくね!