さて明日はウチの天皇杯2戦目

で、びっくりするくらい常にガチメンバーの西野ガンバ。遠藤はいったい年間何試合出場するのでしょうか。誰か彼に労働基準法を適用して強制休養させてあげて。
予習としてナビスコカップ決勝を見たら、上手にポゼッションしてのらくらかわしてるうちに、突然ギアチェンジしてどかんと前がかりになって先取点、で、またのらくら、隙をついて2TOPがこの世のものとは思えないカウンター。・・・ああめまいがするようママン。
引いたらうまくあしらわれてしまいそう。トップカテゴリでも、ガンバ相手に引いてくるクラブ多くて慣れてるだろうし。というわけでちょっと無茶して前にでる方を希望。ほら、多分、ロングボールをシジクレイと競れそうなFWが先発するじゃない。セカンド拾いにいけたらどうにかなんじゃん?ね?勝、超働け。ガンガレ。