先週のファンサカ

直前になってやっぱりガンバやめて、クラシコに賭けてみようという気になる。→福西いないならフロン太で鉄板じゃん?とか思う→このゲームは基本大味で、どっちかのチームがキレて終了だよな、なんて思う→じゃあそういうときKYでいらんことするのはこいつしかいねえ、と思ってテセを採用
という思考回路で115fpの大当たり。大宮を積極採用して成功した人が多かったみたいですが。

GK 曽ヶ端 準 鹿島 9fp
DF 新井場 徹 鹿島 8fp
DF 岩政 大樹 鹿島 30fp
DF 水本 裕貴 千葉 2fp
MF 小笠原 満男 鹿島 13fp
MF 山岸 智 千葉 7fp
MF ポンテ 浦和 4fp
MF 中村 憲剛 川崎F 6fp
FW 前田 遼一 磐田 6fp
FW ジュニーニョ 川崎F 12fp
FW 鄭 大世 川崎F 18fp


順位もジャンプアップ、このペースをあと4節キープしたら昇格できる場所まで来ました。
ああ難しい。できるだけギャンブルしない方向で行きますが、来週どうしよう・・・
浦和の中がごたついてケガ人も出ているようなので、ジュニーニョと中村はキープもありかな。鹿の好調もいつまでつづくの?そろそろ岩政放出の頃合いかと対戦表とにらめっこしながら。とりあえずパルちゃんところ中心でいっときます。