アウェイの時だけはコア席におじゃますることになります。郷に入っては郷に従えとばかりに、ちゃんと声だしたり跳ねたりするよヽ(`・ω・´)ノざいぜんのーぶーゆー!


あそこにいると、やっぱり選手とのコミュニケーションが濃く感じられたりするよねえ。
No10が、コールされて明らかに嬉しそうなのとか、レオがあの昭和の香り漂うオトコマエ顔で真剣にサポに頷いてるのとか、ちょっとグラッとくるよねえ。おまけに昨日は、No9が、最後、コールにこたえてペコッてしてたのにはジンときたよ。
そうだよ、知ってたかい?No9、オマイさんは大事なウチの選手なんだぞ。鬼プレスに走り回ってるのとか、シュートはずしてホントに悔しそうなのとか、ゴル前ではバキバキに体張ってるのとか、みんな見てるんだよ。そして、いつかウチのチームからいなくなっても、みんなで懐かしそうに君のことを話すんだ。ウチの選手っていうことは、そういうことなんだよ。
…だから、明日から煮干し食えよな( ´酈`) ノ


と、ゴル裏を堪能して参りましたが、けど、ホントはやっぱりメインが好き。緑戦は定位置に戻ります。