順調に『RUSH』も届き

しかし、全面カラーになった意味はあんまりないかもね。地味な「地域とモンテ」みたいなページは今後どうなるんだろうね。。。ああいうページを前面に押し出すなら、むしろ、紙質落としてでもテイクフリーにしてばら撒きまくる方向かと思われ。採算的には厳しかろうことは重々承知。でも、ホントに読んでほしい層に届けるならそれだよな。本当に地域密着を考えるなら、ファンマガジンという枠組みの内側でしゃべるだけでは意味がない。

そして雲仙

コバさんが、「大河ドラマと俺がどうこう」とかいう如何にもおじさんなネタを繰り出したという。ほほえましい。なんでも、大河ドラマと縁のあるところで仕事してきたんだとか。
NHKさん、来年あたり本郷御茶ノ水近辺を題材にしたドラマとか絶対なしね。番組に困ったらおしんを再放送しまくってくださいませ。

そろそろプレシーズンマッチなわけですが

No9とNo8、そしてNo16がどのポジションで出るのかに大注目しておきたいと思います。