アリアリアリアリ

後半、久しぶりに鬼神のようなNo13を見た。ビターン!ビターン!あれはすごいや。

新加入選手たち

No5は本当によかったねえ。アタマから使ってたら前半ももうちょっと見せ場あったかな。
No10もだんだん形になってきた。でも、後半のカウンターチャンスとかで、No17が完璧にNo9しか見てなかったところをみると(利き足の関係もあるのかもしれませんが)、信頼を得るまでまだもうちょいかな。
No8が完璧にトップ下にいたのは、No13とかぶらないようにという配慮なのか、それともまだ鹿島風オフェンシブハーフの癖が抜けないのか。ペナ左角からNo9にあわせそこなったやつ、切り返して縦、って選択肢はなかったかなあ。
No18はFW登場とはまたこれ。No15の負傷もあるか。

ウイアーな人たち

高原(飼い犬がかわいい)は相変わらず上手なのに、ホントに移籍しなくていいのかな。
そして細貝はめちゃくちゃ気の利く選手だ。ちきしょう。

そして久しぶりのお仲間たち

みんな相変わらず勝には厳しいww