テレビで見た。

小野伸二。上手いですねえ。気が利いてますねえ。
一方、ウチのNo10、テレビの画面からは悪く無いように見えたけどなあ。どうなんだろ。逆に、バイタルあたりがスカスカで、セカンドを悉く拾われまくっている方が気になった。。。No9がトップ下やってた去年はもうちょっと拾えたと思うんですが。去年の4−5−1から08年ver.の2topに戻したのはいいけど、上のリーグだとボランチ2枚が押し込まれまくって前に出られないので中盤制圧され前線孤立、という具合に、今の所悪く出てるような気がする…。No15が大けがを負ってしまった(あれはしょうがないよなあ…あそこつっこまないでFWは名乗れないよなあ)今、さてどうなるものやら。来週は、柏木のいる浦和か。。