まだへこんでいる


この最後の点数に絡んだ5人のうち、来期は3人もいないんだね。。。

匠はこの年齢にしては珍しいくらいの経験を積んだ選手になった。
ザイ君は、本来やりたかったポジションで心ゆくまでプレーし切ってほしい。

来シーズンのJ2は、試合数が減る見通しで、選手層もしぼられる可能性が高いと聞く。そっちでも、沢山のさようならが出るんだろうなあ。でも、とにかくどこかで、自分が納得できるまでプレーを続けられたら、それが一番幸せなことなのだろう。評価なんて後からついてくる「だけ」の話だよな。



2シーズン前のスタメンを先日思い出し書きしてみたら、来季まだウチにいる選手、シミケンとレオと石川とキャプテンと勝、か。。。。。


早いなあ。