「今まで黙ってましたけど…

「ディエゴってシジクレイにしかセットプレー蹴らないんですよね…」


って放送で言うくらいなら先に教えてくれても良かろうに。ね、解説さん。

肝心の試合の方は

夏場の京都と福岡相手だと負けても勝っても引き分けても凡戦の記憶しかない。監督も選手もお互い入れ替わりまくってるのになんでだろ。やっぱりあの気候が厳しいのかしら。というわけで例によって例の如くという本日でございました。No19からすばらしいパスが出たときはちょっと期待したんだけどな。No15も大先輩にキッチリ押さえ込まれるようではまだまだですな。ま、ボランチからの配球・飛び出し含めて、攻撃の質は向こうさんが何枚か上でしたかね。残念ながら。




…ってそんなにあっさりするわけあるかいっちゅうんじゃ。片足つっこんだぞ片足!!