さあ凍えに逝くか

ええい天気予報責任取れ。どこが雪やねん!!!!そこまで協会のワンワンに気を遣わんでよろしい、というよな穏やかな快晴。
まあ寒いは寒いんですけども。これは高速も降ってないような。ああああ、ほんとに天気予報責任とれ。シーズン最後にすごく楽しみにしていたことができなくなっちゃいました。残念です。


2008年のチームはこれで見納めで。
ずーっと同じチームを見続けているつもりでも、実は毎年全然違うメンバーなわけで。たかが二年前でも。

レアン―林(氏原、原)
No10(No7、健二)−永井(No5)―No19―勇人(臼井)
内山−No3―No4―No2(前田、大田)
桜井(No1)

頭の中にすぐ思い浮かんでくるのはこんなメンツだったわけで。ああ違ったんだなあと。


こんな規模のクラブを応援してると、変っちゃうのは毎年の事で、最初のころはそれがすごくさびしかったけども、だんだんと、よそのチームで活躍する元モンテ選手を見るのも楽しみになって、そのたびにこのリーグが好きになる。まああれだ、「ワシが育てた(AA略)」状態とも言うなこれは。そんなこんなで、今年愛媛だった前No9、君芸風変らなさ杉ですがゴール前の密集で気の利いたラストパス出せるようになったねえ、と上から目線。来年もどこかであおうな。
そういえば、ひぐっつぁんが昇格決まったお祝いの花を送ってきてくれてた。お別れの仕方はそんなにハッピーなものじゃなかったのに、ああいう風にしてくれるのはすごく嬉しかった。…残れよ!来年あおうよね。


そして、
No8、No20、No25、No30、元No1
ありがとな。また何処かであおうな。