仕事してたので〜

見にいけませんで。しかしUVAに敬意を表して記録だけでも。
[合計]4-1
[前半]1-0
[後半]0-1
[延長]3-0

…そうかオマイらも俺と同じく残業だったのか。お疲れちゃん。

映像も見てない(BSで放送ねえかなー)ので、

これこれが頼りなんですが、なぜかスタにいたくらいの気持ちになるのは、もうおなじみのコバコメがZIPで来てるからですな。


…これからのしびれるような何試合か、非公開練習と同じく非公開取材も導入すべきなのではないかと心配しちゃったりしますが大丈夫でしょうか。きっと大丈夫なんだろうなあ。

そうはっきり数値を示されると背筋に寒いものが

小林監督は「J1に昇格したら、お金が必要になる。天皇杯は本気で戦う」と話し、主力を温存せずに臨む意向を明かした。

山形の経営規模は小さく、昨年度の営業収支は5億円台。J1では選手の獲得費用や年俸総額が増え、最少でも15〜20億円規模のビジネスが必要になる。山形の営業担当者にとっては、初のJ1昇格を見越した新規スポンサーの開拓が急務。天皇杯の賞金1億円があれば、球団経営のアシストになるのは間違いない。
nikkan 「山形が昇格準備金獲得へ天皇杯優勝狙う」


天皇杯優勝してもマイナスは1/10しか埋まりません。ある意味究極のたぬ皮。んなあほな。えー、県内で20億規模の経営をしている企業は何社くらいあるのでしょうか。教えてエロい人。ついでにそこをSY21の営業さんに紹介してあげてくださいませ。

こっちの背筋に寒いものは歓迎します

われらがキャプテン、ブログを新装開店してオヤジギャグを大放出中。
MIYA-net時代に開幕した「MSリーグ(みやざわそばリーグの略。…人のギャグを解説するのも気がひけますので、詳細は各自検索くださいませ)」がなんかこっそり続いてそうなのも慶賀でございますな。


…何でウチのover30はそろってキャラがコッチ系なんでしょうか。No13も30になったら突然こっちの仲間入りとか…ないよね?ないよね?