ああ仕事はかどるわ〜

team 順位 最大勝点 現在勝点
広島 1 102 87
山形 2 80 62
湘南 3 77 59
仙台 4 77 59
鳥栖 5 76 58
大阪 6 72 54

…(`・ω・´)<ウチの子たちはやればできる子!

あれこれと

おぼろげな記憶をたどってみれば、日曜のゴールはNo11がNDスタで「足で」決めた初めてのゴールじゃないかと思うんですが…あってるよね?これまで、「ここでは頭だけ」みたいな自分的二翻縛りでがんばってたのではないかと心配しておりました。いやー、パワーのあるストライカーだとあそこからあの小さなモーションであれだけ強いシュートが打てるんですねえ。びっくりしたなもう。


そのNo11が怖がるクロちゃんを超素っ頓狂な顔で「とったどー!!」なNo22は実に素晴らしかった。2枚目の写真を見るとどうやらクロ的にはお気に召さなかったようですが、縁起物ということで、これからも是非ガシガシつまみあげられていただきたく。そして張り切りすぎて赤紙もらっちゃったウチのNo10にもやさしくしてあげてください。

で、No1、実にバラスイシでございましたな。相手の2TOPがスピードに欠けた(なんで前半で痛んだハーフナーを最後まで引っ張ったんだろう)とはいえ、あの飛び出しは効きました。…キャッチした後カウンター狙いのスローを見せようとして、「いやいかん、この間失敗したし」みたいな表情でぐっと自重したのも見逃せない。GKとしてはまだ若い部類。こうやって経験をつんで成長していくんですねえ。