TGグルージャ−モンテ

菅原太郎選手はさすがでした。ポスト役に困ってるJ2クラブはリストアップすべき。誰かミラーにも教えてあげよう。盛岡のみなさんが離してくれないとは思いますが。
ほら、去年の夏秋ころ、ポストがいなくて連敗街道ばく進したチームあったじゃん。



…ウチか。


そんなこんなのTG、まあグダグダでしたがみてきました。陽平は6ゴールでした。脳内な(ご挨拶)

そしてエースがまた細かなネタを仕込んでる件。映画の感想の合間にさらりと「サッカーの方」についてお書きでありますが、


J( 'ー`)し <ザイ君、30分くらいしか出てないじゃない。しかもダウンのジョグでへばってたじゃない。


 …宿題忘れた小学生のよな。まあ多分仙台戦にははかったように間に合うと見た。だって仙台好きだし。