ええ、全然観てませんが

平日の21時前に放送されたって観れねーよそんなもん。ウチのクラブの平日アウェーだって結構大変なのに。


というわけで、すっかりご無沙汰申し上げておりますjapan代表ですが、また結構なことになってしまったようですね。ピッチ外のことは色々あるとしてもピッチ内のことはなぁ。


と、誰もが思わず憤りそうになるそんな中、ガンバの安田理大のblogが異常に面白い件。このタイミングでこれが書けるってのは相当しっかりした奴か相当天然かだろう。しかし、一番注目を集めているときにこの掴み具合、持っていき具合、元関西人としてちょっと嫉妬すら。


若い当事者がこれだけしっかりしてんだから、一回りも二回りも年取った人間が野次馬的ヒステリーを起こしてるわけにもいかねーよな。