シーチケ買おうぜ

芸工大とのプロジェクト発表記者会見の要旨が、オヒサルに出てました。前回とはがらっと変わって、今回の文章は報道文として完璧です。よかったよかった。


「何試合か見させてもらいましたが」って、どっちかっつうと毎試合来るように。そしたらマフラーの巻き方もサマになると思うヽ( ´ー`)丿
チームも、サポも、研究対象として、ではなく、一緒の仲間として見てもらえれば、やっぱりずいぶん安心するんだと思うよ。
デザイン・表現専門のアーティストのみならず、マーケティング専門の研究者が中心になったプロジェクト、ってのは凄く正しい方向だと思う。たしか、来年から、SYに「誘客専門」の部署も出来るんだっけ。ばっちり呼応してる感じですね。期待しよっと。