今日も負けたよ(´;ω;`)

ちょっとそういうコメを見かけたのでメンバー表書いてみた。

No?
No17 No3 No4 No18
No16 No? No? No10
No9 No20

本日出場停止とケガ人だけでこれだけ埋まります。確かに。

ウチは人件費予算、J2でも絶賛最下位争い中なのに、その半分くらい死蔵なんだったらまあつらいよねつらいよね(´;ω;`)
その上No13がバテてある意味大ケガ中のキャプテンが下がったらそら左からとかムリ、ムリっすよ。
左ききボランチ本職の新人しかいませんて先輩。

今日のいいとこ探し。No1がスーパーセーブを3本。
アジエルがまた楽しそうだった。
この人はもう。
突破とかなら緑の反則コンビもとなりのアフロ君もいますけど、楽しそうに中盤を漂ってキープして攻撃作り直して一発スルーだしてとかそういう仕事させたら確実にJ2イチ。
主に笑顔が。


・・・・いいから来年ウチこいやぁ (`・ω・´) つ 『とらばーゆ
お金なんてなくても持ち前の明るさがあれば何とかなるさ(超他人事)。