NDスタで〜みる〜フッキもこれでさーいーごーかと〜

と、冒頭から字余り懐メロで幾分さびしげにスタに向かってみますよと。
春先にみたラモスはあんなに不機嫌だったのに、今は楽しいんだろうなあ。ウチはなぜか緑には抵抗力があるシーズンでしたが(福岡京都相手の惨状と比べてこれはなーにー)、さて今日はどうでしょう?なんか、春先に比べて、フッキもオトナになったよね。あんまり黄色貰わなくなった。「北の暴力男」と言われてた札幌時代が懐かしい。ラモちゃんはそんなにコワいんでしょうか。・・・こわそうですね。

そういえば、春先の緑戦は、今年一番の客の入り、その後順位とともに急降下。なんとかしようとフロントも色々考えてるようだから(しかしあのメルマガはなんとか汁!オフィシャルをコピペしただけじゃん!)、先にJ1に上がった先輩の取り組みをご紹介いたしましょう。

川崎オフィシャル「水色バイバイン計画(笑)」http://www.frontale.co.jp/info/2007/071019_6.html

これがカップ戦決勝に臨むチームのオフィシャルサイトだといってもイギリス人には信じてもらえないと思うヽ(゚∀゚)ノ
けど、最大限フロン太君を応援します。

 ・・・・川島(ノ∀`