ワロタスレ

甲府ですけどバレー返して下さい。」http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1188647885/

スレ主が「切実な願いです」と書き込んで、「そうだ返してやれ」とか「なら羽地返せ(by渦サポ)」とかしばらくマジレスが続いていたようですが、だんだんと「国内サカ板」らしいネタスレに。「甲府ですが手すり柵返せ」とか「仙台ですがまってけさい」とか「桜ですがカジさん返せとはさすがにいえない」とか「愛媛ですがジョジマールあと二三人・・」とか。こういうの、過去所属選手に対する愛着とねたみがよくわかってホンわかするよね。


そのうち、ウチのネタも登場。いいぞいいぞ、このネタなら参加すること山ほどあるぞっ!と思ってワクワクして覗いたら、レス最後の一行に


「あと、お金ください・・・・」


(;´Д⊂) あう‥

オマイそこ本気じゃないかぁぁ。