一昨日のグス太君

・チーム事情により左サイドハーフで先発し、
・しかしことのほかイキイキ
・高速ドリブル中のフェイントなど、足元の技術を遺憾なく披露
・パスは多少ずれるがおかまいなしにドリブル突破
・逆サイドまで来て1on1
・ただしディフェンスのフォローはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・っつーか相手ボールなんだから戻っておいでっ!


・後半はFWでスタート
・苦手な競り合いにも果敢にチャレンジ
・カウンターではスピードを見せる
・も、なかなかシュートまでは行けず(1本かな)
・大好きな左サイドに張り出そうとして
・コーチに「真ん中張ってろ!」と怒鳴られて(´・ω・`) ショボーン
・その後は役割を理解して相手最終ラインにプレスを掛けようとがんばるも
・中盤とタイミングあわず空回り
・終了後、横浜FMのブラジル人通訳と仲良く談笑


でした。
まだちょっとかかりそうかなあ。
相手SBにボールが入ったところでプレスにいくとかの、チームのお約束に慣れるのに時間はかかりそうですね。
判断もまだちょっと遅いけど、これはブラジル人が日本に来たらしばらくはしょうがない。
けど、足元やスピードにのった時の技術は間違いなくあるので、見てて楽しい。
ドキドキするよね。ウチのDFの裏に放り込まれた時とは違う意味で(;´▽`)y-~~
だからがんばれ。
超がんばって早くトップに戻ってこいっ(#゚Д゚)