ゲーム前

2節の博多の森をナナビで見て、「これは北斗帰ってきたら勝てる気しないなあ」と思ってたら、4クールまで帰ってきませんでした。怪我は大変だよねぇ。そして、北斗帰ってこなくても勝てませんでした・・・じゃなくて今日勝つんだぞ (`・ω・´;) b ビシッ!!

お見かけするたびにポジションがズンズンずんずん上がっているアレックス先生(背番号替えようよそろそろ)とか、こじまよしおに生き写しであることが疑えなくなってきた布さんとか、いろいろ個性派もいらっしゃいますが、試合前の練習では田中佑昌にいつも目を奪われます。ただ上手い、ってわけではなく、なんか妙なリズムですよこの人。遠目で見て、素でブラジリアンと間違えたことあった。

前線に人が足りない今、横山がキレそうになったらどうやってなだめればいいのか樋口っつぁん悩んでるだろうなとか、いらん同情をしながらとにかく逝ってきます。